search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SKE48松井玲奈「乃木坂はおしゃれな子が多いので…」

SKE48松井玲奈「乃木坂はおしゃれな子が多いので…」

 アイドルグループ、SKE48の松井玲奈、モデルの菅野結以、中村里砂が31日、都内で行われたファッション誌LARME×GUコラボイベントに出席した。

 限定50人の女性ファンを前にファッショントークを行った松井は、「一人でのファッションイベントは初めてなのでいつもと違う景色でした。戸惑いましたが、目の前にファンの可愛い子たちがたくさんいて嬉しかったです。GUというとカジュアルなイメージでしたが、撮影をして可愛いラブリーな洋服があることが分かったので今すぐお買い物をしたい気分です」とニッコリ。

 「AKB48グループ 大組閣祭り」で乃木坂46との兼任が発表された松井。「乃木坂はおしゃれな子が多いので、名古屋と東京のおしゃれの違いを教えて欲しいです」と笑顔で語った。またAKB48チームBとの兼任が発表された乃木坂46の生駒里奈については「(出馬は)自分の気持ちなので生駒ちゃんも考えていると思います。出ることになったら生駒ちゃんがどんな出馬ポスターを作るか楽しみです」と語った。

 6月に行われるAKB48選抜総選挙について報道陣から出馬について聞かれると、「ファンの人に一番に伝えたいので秘密にさせてください。でも気持ちは決まっています」とキッパリ。「今は髪の毛が茶色のままなので、黒髪にしてからファンの人達に伝えたいです」とファンにメッセージを送った。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ