search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 関ジャニ大倉 福山雅治の後継番組に抜擢「重みある」

関ジャニ大倉 福山雅治の後継番組に抜擢「重みある」

 関ジャニ∞の大倉忠義とシンガーソングライターの高橋優が、4月4日(土)からスタートするニッポン放送の新番組でパーソナリティを担当する事が、わかった。

 番組名は「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」で、3月28日に終了する大人気番組「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ」の後継番組となる。毎週土曜日・午後11時30分から深夜1時まで生放送される。

 大倉は「この度、オールナイトニッポンのパーソナリティを務めさせていただくことになりました。福山雅治さんの大人気番組の後枠という事で大変重みがありますが、高橋優さんと僕でしかできない番組にしていければと思っております。アーティストとアイドルという異色な組み合わせですが、同世代ならではの空気、違う目線での音楽感、生放送ならではの緊張感を持ちつつ楽しんでいけたらと思っております。リスナーの皆さん、引き続き、僕らのラジオもよろしくお願いいたします!」とコメント。高橋も「普段仲良くさせて頂いている関ジャニ∞の大倉くんと一緒にやらせて頂ける事も光栄です」と喜びを表した。

 

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ