search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 木下優樹菜、『あな家』最終回でとばっちり? “濡れ衣”でインスタに非難殺到

木下優樹菜、『あな家』最終回でとばっちり? “濡れ衣”でインスタに非難殺到

pic pic

木下優樹菜

 タレントの木下優樹菜が、先日最終回を迎えたばかりのドラマ『あなたには帰る家がある』(TBS系)に関するネタバレをしていたという疑惑が持ち上がっている。

 中谷美紀主演の本ドラマ。不倫を巡る泥沼離婚劇に巻き込まれた2家族を通じて、夫婦のあり方や家族のあり方などが描かれ、そのリアルさが話題に。最終話は平均視聴率9.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録していた。

 そんな中、22日の最終回を目前に木下が同日インスタグラムを更新。夫のFUJIWARA・藤本敏史が、玉木宏演じる夫・秀明の会社の上司を演じていたこともあり、台本らしき写真をアップしつつ、「今夜最終回だそう どうなるのかな」とコメントしていた。しかし、今回問題になっているのは、そのあとにつけられていたハッシュタグ。木下は「原西さん登場」と、藤本の相方であるFUJIWARA・原西孝幸の出演を示唆していたのだ。

 しかし、実は今回の原西の出演はシークレットゲストではなく、20日付けでアップされた番組HPの「お知らせ」であらかじめ予告されていたもの。「FUJIWARAのTBS連続ドラマ初共演シーン」という触れ込みで告知されており、番組としては話題作りを狙っていたと思われる。

 しかし、HPをチェックしていなかったドラマファンは木下の予告をネタバレだと勘違い。木下のインスタグラムには「原西出るって言わないでほしかった…」「原西出るって言わない方が面白かったのに」「原西出るとか言っちゃだめでしょ」と木下を批判する声が多数寄せられる事態となってしまった。

 木下としては宣伝のつもりが、まさかのネタバレ疑惑に繋がってしまった今回の一件。濡れ衣であわや炎上寸前だったが、まだ木下に非がないことに気付いていないネットユーザーも多いようだ。

記事内の引用について
木下優樹菜公式インスタグラムより
https://www.instagram.com/yuuukiiinaaa/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ