search
とじる
トップ > レジャー > 本当にあった怖い彼氏〜虫好き男の異常な欲望〜

本当にあった怖い彼氏〜虫好き男の異常な欲望〜

pic pic

画像はイメージです

安藤嘉奈子(仮名・26歳)

 彼との交際が始まって、2週間ぐらい経過した時だったと思います。相手の家に初めて遊びに行った際、彼は「ちょっと驚ろかせちゃうかも」と言って私を招き入れました。そこで知ったのですが、なんと彼は、家で大量の昆虫を飼っていたのです。そこには大きなクモやイモリ、さらに外国産のゴキブリなど、大量の虫を透明のカゴに入れていました。カブトムシぐらいなら大丈夫な私でも、さすがにグロテスクな昆虫たちには、驚きを隠せませんでした。

 彼は嫌われるかもしれないと思って、昆虫好きであることを今まで明かすことができかなったそう。確かに昆虫は嫌だったのですが、それだけを理由に相手を拒否するのは悪いと思い、交際を続けました。

 しかしその後、彼は昼に昆虫を食べるイベントに参加した後、夜に私とのデートでキスを求めてきたりして、やっぱり気持ちが悪いという思いはありました。そんな彼との生活で、一番怖いと思ったのが、ある映像を見せられた時ですね。それはアダルト系の作品だったのですが、服を着ていない女性が、ドッキリで手足を縛られ、大量のゴキブリがいる中に入れられるというもの。市販のビデオなのでヤラセだとは思うのですが、その女性は「お願い、出して…」「助けて…」と泣き叫び、その様子を楽しむという気分の悪くなる内容でした。それを彼は私に見せてきて「これと同じことを君にしてみたい」と言ってきました。もちろん拒否しましたが、たとえ冗談でもそういう願望を持たれるのは怖かったですし、そういうビデオを楽しんで見ているのも恐怖でしかありませんでした。

 その出来事で、彼と別れる踏ん切りがついたのです。

写真・Sara@Shotley

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ