search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ニコラス・ケイジ、『コン・エアー』パート2?

ニコラス・ケイジ、『コン・エアー』パート2?

 1997年製作のニコラス・ケイジ主演のアクション映画『コン・エアー』の続編を作りたいと、サイモン・ウェスト監督が熱望。
 新作『メダリオン』でケイジと一緒の仕事をするウェストは、その期間中に続編の計画を進める予定だとコメントした。
 「やりたい作品が2つくらいある。是非『コン・エアー2』はやりたい。出来たら、最高だね。メンバー全員を集められるかってところがポイントだけど。すごく多くの人が関わっているし、みんなを同意させられるかがポイントだね。でもニック(ケイジ)には話してみるつもりだよ。こっそりと話してみるよ。もし僕達2人がヤル気になったら、他の人にもあたってみるつもりさ」
 ジェイソン・ステイサム主演の最新作『ザ・メカニック』が公演間近でもあるウェスト監督、シュールレアリズムの代表的なアーティスト、サルバドール・ダリの一生や作品をベースにしたファンタジー作など、やりたい作品が山ほどあるという。
 「サルバドール・ダリについてのCG/ファンタジー、『ダリ』もやりたい。やろうとしている作品が僕の棚には山積み状態だよ。子供向けのファンタジー大作もあるんだ。なるべく早くその山に取りかかれることを願うよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ