search
とじる
トップ > レジャー > 噂の騎士(ナイト)第15回『夜の勘違い紳士たちVOL.1』

噂の騎士(ナイト)第15回『夜の勘違い紳士たちVOL.1』

 お父さんが地方では結構有名な洋品店を経営、私自身もファッション専門学校を卒業したので、オトコの外見から中身を察することが大得意。早くまたファッション業界に復帰したいんだけど、キャバクラ業界は結構居心地が良いし、この不景気じゃあ、まだここで暫くお世話になりそう。

 さて、今日も定時に来店したのは、不動産系サラリーマン2人組。あのスーツ、スーパー150? まあ高そうなの着てるんだけど、ムチムチの体型に食い込んでるんじゃないの。それにさぁ、そのドでかいカラーねぇ、ラペルから出過ぎだっつ〜の。あと炭焼きみたいな日焼けだけどさあ、こっから見るとアンタまるでエマニエル坊やだよ、このアホウ。タバコ、中指と薬指の間に挟んでるんじゃね〜よ、キモチワリ〜。もう一人のニセべっ甲メガネも、こけしみたいな結び目のブっといタイ、もう流行んないって。だいたいこんな場所でスーツのボタン掛けるなよ。あとさぁ、そのスーツに何よ、その魔法使いみたいな靴は、さ、さてはケチったな。このボンクラが。お願いだから二人とも、店出た途端ダンプに轢かれて死んで〜。と思ったら、あらら、今日もまた居たの〜? 全身スポーツウエアのなんちってパラッパー。どうせお前のその豆ペニスにも3本センが入っててさぁ、あっちも早いんだろが、この早漏メタボめ。あと、そのグラスの形、しょっぱすぎない? 今度来るときまでに激安メガネ店で新しいの買ったほうがいいんかもね。それと、ホームセンターでカンナ買って脂肪を削るのも忘れんなよ、高脂血症ちゃん。
 
 今日も勝手にお客のファッションチェック。こんな感じで勘違いな客見て勝手にアナライズで憂さ晴らし、いつも心の中ではストレス解消。ああ、愉快。でもどうして、夜の紳士たちってお間抜けさんばっかりなの?

*写真は本文とは関係ありません

【記事提供】キャフー http://www.kyahoo.jp/

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ