search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 儲かりまくって美女と交際中のSAM

儲かりまくって美女と交際中のSAM

 5人組音楽グループ・TRFのダンサーで歌手・安室奈美恵の元夫のSAMが20代後半の美女と同棲生活していることを発売中の写真誌「フラッシュ」(光文社)が報じている。

 同誌によると、昨年夏にもリゾート地で今回同棲を報じられた女性との2ショットが目撃されており、現在は家賃40万円の2LDKで同棲中。SAMの誕生日にディナーを楽しむ様子や、別の日にはドライブデートをする様子が報じられている。

 SAMは安室と97年にデキちゃった結婚したが02年に離婚。離婚当初は現在15歳になる長男が安室と暮らし親権をSAMが持っていたが、05年に安室に移行しているというだけに、再婚を意識しているというが、昨年からSAMはがっぽり稼ぎまくっているというのだ。

 「TRFのヒット曲を使ったダンスエクササイズDVDを売り出したところ、通販を中心にバカ売れ。販売元もまったく予想できなかったヒットぶりだったという。さらに、都内で経営するダンススクールは、昨年の中学校でのダンス必修化という“追い風”もあって入会者数が激増し、スクールの規模をどんどん拡大。TRF自体は今やライブイベントや音楽番組ぐらいしか稼働していないが、まったく問題ないほどの稼ぎ」(音楽関係者)

 この報道を後追いした各スポーツ紙に対してSAMの事務所は「プライベートは本人に任せてあります。再婚の予定はないと聞いています」とコメント。

 離婚後、安室との復縁説が流れたこともあったが、「安室は再婚をせず、1人で長男を育て上げる覚悟を決めている」(レコード会社関係者)というだけに、その線はなさそうだが、同誌によるとSAMと同棲する女性の雰囲気は安室似だとか。

 再婚には至らなくても、そう簡単に破局することはなさそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ