search
とじる
トップ > アイドル > 「ゴマキ様が過去の暴露で食って行くとは…」後藤真希のブログが辻希美の劣化コピー状態でファンショック

「ゴマキ様が過去の暴露で食って行くとは…」後藤真希のブログが辻希美の劣化コピー状態でファンショック

pic pic

後藤真希

 元モーニング娘。の後藤真希が最近、“辻希美化”していると話題になっている。

 ここ最近は毎日のようにブログを更新している後藤だが、22日には「夕飯〜☆」というタイトルでブログを更新し、「お友達からもらった」という鮭や「炊飯器で作った煮豚」のメニューを紹介していた。しかし、同じ元モーニング娘。の辻が手作りご飯をブログに載せることが定番になっていることから、「いつから辻の真似をするようになったの?」といった声が挙がることに。また、辻が夕食などをブログに載せた際に見られる批判と同じような「もうちょっと美味しそうに盛り付けできないの?」「魚料理と肉料理の両方は食べすぎ」といった批判も寄せられていた。

 また、23日には「アナザースカイに出演します」とブログで番組出演を予告しつつ、「今回ロサンゼルスに行かせていただきました!」と紹介。そして、「今回、娘もテレビ初登場…OAまでちょっとドキドキします笑」と娘の顔出しについても触れていた。

 後藤は度々子供をブログに登場させることがあるのだが、これに関しても「辻といい、子供使って話題作り」「母親として子供を守りたいという気持ちはないの?」と批判が寄せられてしまった。どうやら、辻とともに批判の対象になっているようだ。

 だが一方で、後藤のこうした一連のブログを通し、「あのゴマキ様が過去の暴露で食って行くとは思わなかったし、その道を選ばなかった辻は評価されるべき」「昔のゴマキはカッコよかったのにな〜。なんか残念な人になっちゃったね。そう考えたら辻ちゃんは好きでも嫌いでもないけど、今でも普通に普通ですごいかも」と辻を評価する人も多数。最近のテレビ露出で過去を暴露する事が多い後藤だけに、悪い印象を抱いてしまった人も多そうだ。

 「辻さんは批判を浴びながらも、あのブログのスタイルを長年貫いており、一種の個性になっています。後藤さんもママタレということで被ってしまう部分もあるのかもしれませんが、皮肉にも後藤さんの登場で辻さんの株が上がっているようですね」(芸能記者)

 しかし、後藤のブログはこれまで400前後くらいだったいいね!が最近では800前後になることもある。ある意味、注目度は増したということだろう…。

記事内の引用について
後藤真希の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/gotomaki-923/

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ