search
とじる
トップ > トレンド > 藤森望 ポロリとかチョイチョイありましたけど直しながら頑張りました!

藤森望 ポロリとかチョイチョイありましたけど直しながら頑張りました!

 2日、ロリ顔のGカップ巨乳で話題の藤森望が、7枚目となるDVD『Squall』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントを開催した。今回の撮影は昨年10月に沖縄で行われたそうだが、今まではひとりでの撮影ばかりだったのだが、この撮影では、他のアイドルの子と一緒に行ったそうで、それが新鮮で、今まで以上に楽しんだ撮影になったという。

 エンジョイして出来上ったDVDの内容について聞いてみること「私がバスガイドになって、私自身のことを紹介しています。制服、体操着、ノーブラでタンクトップとか色々な格好をしています」と説明。

 そんな中で一番のお気に入りシーンについて聞いてみると「オレンジのレオタードっぽい水着を着ているシーンがあるんですけど、このシーンの私の映りがかなりキレイで栄えているんですよ。いい感じの私が見れるので、しっかりチェックして欲しいです」と語った。

 シーンに続いてお気に入りの衣装について聞いてみると、「クロのセクシーな水着が現場では大人っぽいと評判でしたね」と喜んでいた。

 ちょっとエロいセクシーなシーンが多いので、撮影でのハプニングも多かったそうだ。「今回は過激でセクシーな水着が多いんですけど、自分的には慣れてはきましたけど、やっぱり恥ずかしいですよね。オッパイのポロリとかもチョイチョイありましたけど、何とか直しながら頑張ったので、映像では見えていないと思いますよ」と話してくれた。

 最後に今後について。この春に大学(英米語学科)を卒業するそうで、これからはしっかり芸能活動をしていきたいと意気込んだ。「グラビア以外にも女優さんとかもやっていきたいんですけど、実は演技が苦手で下手なので、しっかり勉強して頑張っていきます」と抱負を語ってくれた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ