search
とじる
トップ > 芸能ニュース > トム・クルーズ、ザック・エフロンの師匠になる!

トム・クルーズ、ザック・エフロンの師匠になる!

 トム・クルーズがザック・エフロンにアドバイス!

 トムは、ザックに仕事上のアドバイスをしているらしい。2人は、共にオートバイ・エンスーであり、バイクのことが大好きと判ったことでお互いに意気投合して仲が良くなってから、現在トムは、ザックのプロフェショナルな個人的師匠ということらしい。
 トムとザックが出会ってすぐに親密になり、ザックは、映画の脚本が自分に届くと、まず最初にトムに相談するらしい。トムは、ザックにイメージを固定されることなく、いろいろなタイプの役を演じてほしいと思っている。

 関係者は、「ザックは何に対してもとても利口です。しかし、ザックはトムを師匠だと感じ、意見を求めています。トムもまたザックに対して、人前ではどう振舞うかを教えています。1986年にトムがポール・ニューマンと『ハスラー2」で競演したときのように、将来的にトムとザックはタッグを組むかもしれません」と語った。
 また最近、トムは、アクション映画のスタント・シーンを再現して、10代のファンのダートバイクを破壊した。トムは、ハリウッドにあるサイエントロジー・セレブリティー・センターの外で、スピードの出る自転車で走り回っているの子供を見て自分もやりたいという衝動に駆られた。

 自転車の子供が、トムに対して「ねぇ、『ナイト・アンド・デイ』でやってたカッコいいアクションを見せてよ」と叫んだらしい。ところが、少しウィーリーをやって見せた後にトムはバランスを崩し、転んで自転車も破損してしまった。
 トムは、「ちょっとやりすぎちゃったみたいだね。名前と電話番号を教えて、新品同様に直させるから」と言ったが、この10代の子供は、トムが傷つけた所にサインしてくれたら、その壊れた状態でとっておきたいと思ったらしい。トムは、笑ってペンを取りに建物へ戻り、破損した箇所に自身のサインを走り書きした。トムが帰ろうとしたところ、その少年は、トムに向かって「僕の自転車を壊してくれてありがとう!」と叫んだらしい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ