単なるグラドルの域を超えた活躍を見せるインリン・オブ・ジョイトイがひいきにしている店は「叙々苑 游玄亭新宿」。おなじみの高級焼肉店の新宿歌舞伎町店だ。朝6時まで営業しており、彼女がやって来るのは深夜2時、3時あたりが多いとか。特選カルビ5000円、壷漬けカルビ2000円が好物という。
小池栄子が地元・下北沢で行きつけなのが焼き鳥「八峰」。シモキタで長年愛されているお店で、石を使って焼く若鶏、つくねが人気メニュー。まろやかでジューシーな味わいで、女性にも食べやすい。シメのおにぎりも欠かせないという。
飯田橋にある和食「かっぽうぎ」がお気に入りなのが大久保麻梨子。仕事帰りにマネージャーとたまたま入って以来、通っているようだ。店名どおりおふくろの味がセールスポイントで、肉じゃが、ポテトサラダ、さばの塩焼きがオススメだとか。
小野真弓がお気に入りなのが、新宿の老舗洋食店「アカシア」。有名なロールキャベツは、特製のチキンブイヨンス−プで6時間、トロトロになるまで煮込んだもの。
千駄ヶ谷と四谷三丁目の中間に位置する隠れ家的なお好み焼き有名店「莢」。ここに時おり訪れるのが岩佐真悠子。広島風と関西風の両方のお好み焼きを焼いてくれるのが特長。
市川由衣が気に入っている店は、中野駅の南五差路にある「魚がし寿司」。彼女のウェブ日記にも時々出てくることでファンにはよく知られている。彼女はここに家族でも行くことがあり、プロモーションビデオのおまけ映像で寿司を食べるシーンがあるが、それもこの店の出前だ。彼女が好きなメニューはカッパ巻きらしい。
ゴスロリ・ファッション好きな巨乳グラドル花井美理(?)はレストラン「ヴァンパイアカフェ銀座店」に通っている。吸血鬼をイメージした内装やメニューがユニークな店で、彼女は週末にゴスロリ仲間と来ることが多いという。
目黒不動前にある韓国家庭料理「明洞」には田代さやかがやって来る。本場の石鍋料理が食べられるお店で、焼肉のほか、生タコ、サムゲタンなどが彼女のオススメだそうだ。このお店は「王様のブランチ」や「チューボーですよ」でも取り上げられたことがある。
佐野夏芽は下北沢のスープカレー「マジック・スパイス」が行きつけの店。スープカレーの有名店だが、本来、辛いものが苦手な彼女もここだけは別なのだとか。
最近あまり見なくなった感じがするが、バラエティーで活躍するバラドル・浜口順子は水道橋の焼肉店「京城」がお気に入り。松阪牛と近江牛のみを使用。もともとは川合俊一や大林素子らバレーボール関係者御用達のお店。大林に連れて行っていったもらって、一発でハマってしまったという。