search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ポール・マッカートニー、ロンドン五輪開会式ヘッドライナー!?

ポール・マッカートニー、ロンドン五輪開会式ヘッドライナー!?

 ポール・マッカートニーが2012年ロンドン五輪の開会式でヘッドライナーを務めるという。
 ポールは、来年7月27日に開催される式典で演奏することに前向きだと主催者側に伝えたというが、最終的な選曲はまだされていない。
 ポールが参加できた場合でも、先日噂があったビートルズの旧メンバー、リンゴ・スターとの共演は、リンゴがその期間中アメリカをツアー中のために実現はないと思われる。

 また、他の伝説的イギリス出身ミュージシャンのローリング・ストーンズやレッド・ツェッペリンらは、式典におけるパフォーマンスの可能性を否定している。
 デイリー・ミラー紙にある関係者は、「イギリスの音楽史における主要人物を勢揃いさせることを期待しますが、現段階ではポールに若手が参加するというものになりそうです」「しかし、人々の望むナンバーワンはポールです。究極のショーマンですし、オリンピックの素晴らしいスタートをきってくれることは間違いないでしょう」と話した。

 ポールの娘、ステラ・マッカートニーがイギリスオリンピック選手団のユニホームをデザインする中、ポールは先月、「僕が参加するかも、って言うウワサは耳にしたよ」と示唆していた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ