search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜女性が帰った後の飲み会で男のする行動〜

女がドン引く瞬間〜女性が帰った後の飲み会で男のする行動〜

pic pic

画像はイメージです

 コップの口をつけた部分に他者の口が触れる行為を間接キスというが、多くの男女は必ずしもその行動に恋愛感情があるわけではない。しかし過去、志保さん(仮名・23歳)の知り合いは、それを意図的にやっているのを知り、引いたことがあるという。

「複数の知り合いが集まる飲み会に参加した時のこと。そこには仲の良い友人から、1度くらいしか顔を合わせたことのない人まで色々な人が集まっていました。その飲み会の後半、参加していた私の女友達が、先に帰ったんです。すると、私の向かいに座っていた男性Aが、彼女の飲み残したグラスを取ってほしいと言ってきました。それで言われた通り手渡すと、Aはグラスを回しながら、舐め回すようにそれを飲み始めたのでゾッとしました」

 その行為に対し、周りの男性たちは大ウケだったそう。しかし、志保さんが驚いたのは、その後、別の友人から明かされたAの行動に関することだったという。

「Aの友人は、そんな彼の姿を見ながら、『こいつバイト先でも間接キスしまくってるから』と笑いながら話し始めました。どうやらAは、イベントスタッフをやっているらしいのですが、そこでは、休憩中にアイドルたちが飲むペットボトルに、ストローを差す仕事もあるそうです。そこで、彼は最後の片付けの際、アイドルたちが口をつけたストローをこっそり持ち帰って舐めているのだとか。飲み会では、その話にみんな笑っていましたが、私は内心ドン引きでしたね。その男のせいで、私も途中退席したら舐められるかもと怖くなり、最後まで席を立つことができませんでした」

 このエピソードを聞いて以降、Aのいる飲み会には参加しなくなったという。

写真・bl0ndeeo2

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ