search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「KOC」前回王者・コロチキ 前人未到のチャレンジなるか

「KOC」前回王者・コロチキ 前人未到のチャレンジなるか

 25日、コント日本一を決定する「キングオブコント2016」のエントリーがスタート。同日、大会の開催発表会見が行われ、前回王者・コロコロチキチキペッパーズが登場した。同大会において、前回王者が翌年の大会にエントリーするというパターンは一度もないため、コロチキが前人未到のエントリーにチャレンジするか否かが、注目された。

 西野は「正直すごい迷って、出たいんです。でもやっぱり勝負できるネタが今の所全然見当たらなくて…」と迷っていることを打ち明け、「まだ時間があるので、それまでになんとか勝負できるネタを作ろうかと思っています」とエントリーに前向きであることを明かした。最後に「まだまだ若手なのでガンガンいきたいと思います。守りに入ったらダメだと思います」と意気込みを語った。

 エントリーは7月22日までとなっており、早急なネタ作りが課題となるが…、相方のナダルは「挑戦やめたらダメだと思うんんですよ。だから、ワクワクできるネタを7月までになんとか作って、出たいなと思っているんですけど…」と明かしたが、「できなかったら出ないです」とも明言。

 エントリーするだけで、初めての出来事となりそうだが、さらに2連覇となると、コロチキは偉業を達成することになる。果たして、コロチキはどう出るのか?

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ