search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ヴィンス・ニール、今度はDVで訴えられた!

ヴィンス・ニール、今度はDVで訴えられた!

 モトリー・クルーのヴィンス・ニールが、ドメスティックバイオレンスで訴えられた。
 去る2月に飲酒運転での収監から出所したばかりのヴィンス、3月24日にラスベガスのヒルトン・シマー・ラウンジ・ショールームで、元GFアリシア・ジェイコブスの胸元を小突き、アリシアの友人達に対しても激しく罵り、暴行を働いたといわれた。
 TMZによると、先週ネバダ州クラーク郡にて提出された刑事告訴に、「ニールは3名に右人差し指で小突くなどし、そのたびに暴言を吐いた」とされている。
 ヴィンスの弁護士デイビッド・チェスノフ氏は、5月2日にラスベガス裁判所で行なわれる審議で、ヴィンスの暴行罪と風紀びん乱行為に関し、無罪を主張する。
 ヴィンス側は、「物事には常に2つの側面があります。特に男女交際に関する問題についてはなおさらです。我々は公判を真摯に待ち望みます」とコメントした。

 ヴィンスとアリシアは7か月間の交際を経て3月に破局、その後アリシアはヴィンスと部屋にいることに恐怖を感じるとしている。もし有罪とされた場合、ヴィンスは12か月以内の服役と2千ドル(約17万円)の罰金の支払いを命令される。

 ヴィンスの問題は今回が初めてではなく、1984年に起こした交通事故により、同乗していたハノイ・ロックスのドラマーだったラズルが死亡、他2人に重傷を負わせ、過失致死罪に問われた。その際ヴィンスは、20日間の服役と、被害者へ賠償金として250万ドル(約2億円)を支払うことを命じられた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ