search
とじる
トップ > 芸能ニュース > チャーリー・シーン、精神鑑定受ける!!

チャーリー・シーン、精神鑑定受ける!!

 チャーリー・シーンが、酔っ払った勢いでホテルの部屋をメチャメチャにしたあとに、精神鑑定を受けさせられた。
 チャーリーは、ニューヨークのプラザ・ホテルのスイートルームで、酔っ払い素っ裸で寝ているところを警官に発見されて、逮捕された。ホテルのセキュリティーが警察に通報した後、警官が部屋に到着したのは、26日火曜日の午前2時頃だった。なんと、その時には同じホテル内の近くの部屋には、前妻のデニス・リチャーズと二人の子供たちが一緒に滞在していた。
 チャーリーは、デニスと一緒にその30分後には任意で病院に連行された。関係者は、チャーリーのその時の様子を「酩酊して、理性を失っていた」「情緒障害のようだった」と語った。
 チャーリーは、ホテルの部屋でテーブルやイスを投げつけて、シャンデリアを壊したことで精神鑑定を受けることになったようだ。
 ホテルの部屋に戻る前にチャーリーは、“身元不明の女性”と一緒に“外でパーティー”をしたと警察に話したらしい。その女性は売春婦と確認済みで、無傷であったとも言われている。
 チャーリーは、自分の財布がなかなか見つからなかったことから、怒りが爆発したのではないかと言われている。しかしながら、彼のスポークスマンは、“アレルギー反応”から起こったことだと主張した。スポークスマンは、CNNに、「チャーリーは、ある薬に対して“アレルギー反応”をおこしました。病院に連れて行かれましたが、明日には退院するでしょう」と語った。

 8月には、去年のクリスマスに別居中の妻、ブルック・ミュラーへ暴行した罪を認めたチャーリー。30日間のリハビリ施設への入所と30日間の禁固を逃れることを司法取引していた。また3カ月間の執行猶予も宣告されて、36時間の家庭内暴力に対するカウンセリングも終了しなければならなかった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ