search
とじる
トップ > 芸能ニュース > レディー・ガガ、元カレと元のサヤに!

レディー・ガガ、元カレと元のサヤに!

 レディー・ガガの元カレのリュック・カールは、ガガとヨリを戻すために交際中でのガールフレンドと別れた。
 ニューヨークでバーテンダーをするリュックは、過去4年くらいガガと親密だった。先月、ガガがニューヨークに戻った際にヨリを戻した様子だ。
 ガガは、リュックに会いに行った際、彼にガールフレンドがいる事を知らなかった。しかしリュックは、ガガが自分に戻りたいと知り、交際中だったガールフレンドと別離した。
 ガガの友人の1人は、「リュックはまるでミルクをゲットした猫みたい。世界で一番有名な女性が彼を求めて争っていてその上、若いブロンドのイカした女まで彼を待っているんだから」「別れはかなりドロドロした物になりそうだった。でも今の彼女の方から身を引いたんだ。リュックはそこら中に女がいるようなヤツだ、ってことを彼女は分かってたんだね。今度は、ガガがリュックのことを永遠に取り戻したと確信したみたいよ」「スタート時は何回か失敗があったものの、この関係をガガは真剣だと言ってるし、これからはずっと一緒だと信じている」

 ガガは、2006年にニューヨークのクラブ『セント・ジェロームズ』で仕事をしている際にリュックに出会い、6月にガガがリュックをニューヨーク・メッツの試合に誘った事から関係が過熱した。その後2人は交際を始め、テキサス州ヒューストンで行なわれた彼女の『モンスターボール・ツアー』にリュックを連れていったこともある。
 しかし、リュックの母親メリンダは、前回の別れがとても見苦しかったために、今回また交際し始めたのに対し難色を示している様子だ。彼女は、デイリー・ミラー紙に対し「この前の別れは酷かったわよ。今回だってどうなるか分からないでしょ。どうなっているのか、って息子に聞いてはいないけどね。この二人の事だから、どんなのになるんだろうね」とコメントした。

 ガガのフィットネス・トレーナーがビックリしたこと…それは、彼女の気まぐれな身なり。
 トレーナーのハーレー・パステルナーク氏は、去年ガガの『モンスターボール・ツアー』に備えて、トレーニングで彼女の体力アップを教えていたときの事を話した。
 「ガガは、ツアーに耐えれるくらいの体力をつけたいと私のところに来ました。忘れもしませんが、彼女は12インチ(30センチ)ヒールのブーツを履いてバスケットボールをしていたんです」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ