search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 北斗晶ハッキング被害「引きずり回せないなら、追い込んでやる。あたしは執念深いんだよ」

北斗晶ハッキング被害「引きずり回せないなら、追い込んでやる。あたしは執念深いんだよ」

 元プロレスラーでタレントの北斗晶がクレジットカードのハッキング被害にあっていたことがわかった。自身のブログで明らかにしている。

 16日に、「気をつけてよ!みんな」とのタイトルで更新された同ブログには、「ちくしょう〜〜〜〜〜〜〜〜人が寝不足で朝っぱらから、せっせと草むしりしてる時、人のクレジットカードをパクった奴が地球の裏側でのうのうと、高額な物買ってやがった」とハッキング被害にあったことを報告。また、「あたしのクレジットカードをハッキングしてアメリカであたしになりすまして贅沢したヤローとっ捕まえてボコボコにして、健介のラリアット100発食らわしてやりたいわ」と綴っている。

 また、17日さらに同ブログは更新され、「なんか…クレジットカードのハッキング事件が、yahoo ニュースに載ってたらしく…沢山の方から心配メールを頂きましてお恥ずかしい限りです。だけどね…このさいなら、騒ぎまくってひとりでハッキング、スキミング撲滅キャンペーンやってやる。引きずり回せないなら、追い込んでやる。あたしは執念深いんだよ」と宣言している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ