search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 泰葉、契約解除の山口達也は“弟分”と主張 書類送検発覚時から関係性をアピール

泰葉、契約解除の山口達也は“弟分”と主張 書類送検発覚時から関係性をアピール

pic pic

泰葉公式ブログより https://ameblo.jp/yasuha-e

 歌手の泰葉が自身のブログを更新し、6日にジャニーズ事務所を契約解除になった山口達也について言及した。

 7日朝、「契約解除につきまして」というタイトルのブログエントリーを投稿した泰葉。「昨日弟分山口達也がジャニーズ事務所さまと契約解除になりました」と報告し、「姉貴分として何ができるのか思案しています」とつづった。

 泰葉は続けて、ジャニー喜多川社長と自身の父・初代林家三平は親交があったと言い、藤島ジュリー景子副社長とは「達也との交流から度々やりとりをさせて頂き アーティストを心から思う素晴らしい経営者と存知ます」とした。また、ジャニーズ事務所について、「達也を長年にわたり所属として成長、擁護していただいた事に敬意、尊意を捧げます」と感謝を述べ、「達也とよく話し合い人間としての歩み方が見つかり次第改めてご報告に上がりたいと思います」とつづっていた。

 山口達也は2006年、『林家三平ものがたり』(テレビ東京系)で初代林家三平を演じたが、泰葉とのそれ以上の個人的な付き合いに関しては不明。

 実は泰葉、山口の書類送検が発覚した先月25日からブログで「達也 私の弟 達也 姉貴思いで優しいあなた」「あなたを心から愛し見守ります」などと姉弟を自称し始め、今月6日には山口から連絡があったことを明かしていた。その上で「泰葉は姉貴分として共に反省しお許し頂けるまで手を取り合い歩む所存です」とし、山口のファンに対して「達也を引き続き見守ってください」と呼びかけていた。

 しかし、今回のこの謝罪にネットからは、「何故貴方がジャニーズ事務所に挨拶してるの?」「山口君のことに触れてはいけない時期だということを理解できないのかな?非常識…」「山口達也の保護者気取り?大丈夫か?」といった呆れた声が集まっている。

 自身のマネージャーを務めていた男性から、滞っている借金の返済をめぐり脅迫のために被害届を提出されたこともある泰葉。人の心配よりも自分の心配をした方がいいのではとの指摘も見受けられた。

記事内の引用について
泰葉公式ブログより https://ameblo.jp/yasuha-e

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ