search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ニコール・キッドマン「年上は尊敬しないと」

ニコール・キッドマン「年上は尊敬しないと」

 ニコール・キッドマンは、テネシー州ナッシュビルにある自宅の家庭菜園で育てた野菜を夫キース・アーバン、そして2歳の娘サンデー・ローズと一緒に食べるそうだ。
 「この夏に向けて種まきしたんだけど、今はレタスがあるわ。自分の庭で採れるコーンが大好きなので、きれいに実る事を楽しみにしているの」と二コールはコメントした。
 またニコールは、ペットにアルパカを飼っている。動物を育てる事で自分の求めている物が満たされた様子だ。
 「それからアルパカを何匹か飼い始めたわ。ラマの従兄弟のようなもので、長い首とまつげが好きだから、ずっと飼いたかったの」

 娘のサンデー・ローズを育てることに関して。二コールはこう付け加えた。またニコールは伝統的な価値観という物が失われている事を心配し、娘には年上の人間を敬うよう育てたいと思っている事についても語っている。
 「最近、年上の人間を敬うことがないことを悲しんでいるの。多くの文化では年上の人間は知恵と権威があったものなのに今はなくなっているわ。娘には年上の人間を敬う心を持つように教育したいの。そういう習慣がまた戻って来てほしいわ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ