search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 辻希美が卒業発表の道重さゆみにアドバイス「自分で自分の名前を前に出して」

辻希美が卒業発表の道重さゆみにアドバイス「自分で自分の名前を前に出して」

 元モーニング娘。のタレント・辻希美が22日、東京・江東区のショッピングモール「ヴィーナスフォート」で、「Saruru(サルル)」グランドオープン記念イベントを開催した。

 「Saruru(サルル)」は、子供服ブランドで辻がプロデュース。デザインも辻自身が手がけ、「私の今あるすべて。そのくらいの気持ちを込めて作らせて頂きました」と意気込み。同日から25日までの4日間、ヴィーナスフォート2階に期間限定ショップがオープンし、辻自身が接客に立つ。

 今年の秋にモーニング娘。'14から卒業することを発表した道重さゆみが話題にあがると、卒業後は、「モーニング娘。というブランド名」に頼ることができなくなるため、「自分で自分の名前を前に出して、がんばっていかないといけない」と実感を込めて語った。私生活をさらけ出すことになる部分はあるにせよ、私生活を知りたがっているファンもいるというため、「よくも悪くも、ブログはいいと思います」とアドバイスを送った。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ