search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケイティ・ペリー、フィアンセが語った普通って?

ケイティ・ペリー、フィアンセが語った普通って?

 ケイティ・ペリーがオリジナルのブランドを発表する。
 エキゾチックなファッションセンスで知られるケイティは、現在未確認ながら、洋服とシューズのコレクションの製作に向けて、シューデザイナーのスティーブ・マデンと話し合いを進めているとのウワサだ。
 ある関係者は、「ケイティのオシャレのセンスは、世界中から評価されていますので、必然的に彼女の次のステップは、自分のブランドを作ることなんです。彼女の大勢のファンには、大ヒット間違いなしです」と話す。

 洋服コレクションだけでなく、ケイティは先日、『パー・バイ・ケイティ・ペリー』という名前の香水を発売予定だと語った。
 桃、りんご、竹、ジャスミンの花、そしてバニラ属の花を原料とするこの香水について、ケイティは「他のセレブ達がプロデュースしたすごくいい香水ってあるわよね。でも私はちょっと一味違うものを作りたかったの。『クチナシの花が大好き』みたいなものじゃなくてね。それってイージーすぎるでしょ。私は今まで嗅いだことのある香りとは全く別の香りで、他の商品のコピーではない香水を作りたかったわけ。私は『とりあえず』ってことは絶対にやりたくないの」と製作した理由を語っている。
 『パー・バイ・ケイティ・ペリー』は来月発売予定だ。

 またケイティの婚約者ラッセル・ブランドが“全く普通の”生活を維持するために、仕事に打ち込むと語った。ETオンラインに対し、ラッセルは、二人のいつもの日常生活を見たらみんな驚くと思うだろうと語った。
 「これって、みんなを驚かせることだけど…セレブ特有の軽薄な要素を除いて、スゴク、とっても普通なこと」「ケイティはホントに普通の人だし、自分もね。だから付き合っているし。一緒にテレビを見たり、手をつないだり、キスしたり。きわめて普通だよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ