search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラドル直撃インタビュー 杉原杏璃

グラドル直撃インタビュー 杉原杏璃

 カワイイ小顔にGカップの巨乳というアンバランスさが魅力のグラドル、杉原杏璃(27)。最新イメージDVD「透覗See Through Mode」(リバプール)が6月29日に発売された。見どころや撮影秘話を聞いてみた。

 −−今作のテーマは?
 「着ている服が透けていくのがテーマです」

 −−服が透ける?
 「そんな映像、私も見たことないし、どうやるかも分かんなくて。撮影がスタートして初めて“あぁ”って感じで。まずカット割りを決めて同じポーズのまま、服を着た姿、途中まで脱いだ姿、全部脱いだ姿を、それぞれ撮影するんです。で、それぞれの映像を合成して服が透けていくように見せるという」

 −−凝ってますねぇ。
 「いつものDVDより時間が3倍かかりました。ドラマを撮影しているような感じですね。カメラマンさんが一番大変でしたけど」

 −−撮影はどちらで?
 「3月の初めぐらいに沖縄で。土砂降りの雨に風が強くて。ビルの屋上でロケしたときは寒すぎでした。カメラが回っている間はジッとしてなくちゃいけないし。前日までは暖かかったんですけどねぇ」

 −−見どころは?
 「ホイップクリームを胸につけるシーンです。こんなことしたの初めてで、自分で付けてみて分かったんですが、クリームって溶けて落っこちていくんですよ。画面では、これ以上はお見せできませんっていうギリギリのところでポトッと落ちてフェードアウト…みたいになってます」

 −−苦労したシーンはあった?
 「競泳水着のシーンです。私が泳いでいる姿を水中からも撮影したんですが、実は私…泳げないんですよ。浮き輪とか、いろいろくっ付けて泳ぎました。私より水中のカメラマンのほうが苦しそうだったけど(笑)。それに私、競泳水着って今まで着たことないんです。体にピッチリとフィットして意外にボディーラインが出るのでビックリしました。それとビミョーにハイレグだし(笑)。普通のビキニなんかより逆にセクシーかも知れません」

 −−エピソードは?
 「ビリヤードのシーンを撮影しにプールバーへ行ったら、客に米軍の人がいて。その人が上手で特別に教えてもらいました。特別出演を頼んだらノリノリでOKしてくれて。私が英語が分からなかったのが残念でした(笑)」

 −−浜辺のシーンは?
 「もちろんあります。帰り際、空港に向かう直前、ギリギリのところでメチャクチャ晴れて。急いでビーチに直行して撮影しました」

 −−イベントやります。
 「7月5日に午後2時からソフマップ秋葉原アミューズメント館、午後5時から石丸ソフト本店とダブルヘッダー。今までいつも土曜日だったのに、今回初めて日曜日にやるんです。ファンの中には日曜にしか来られない方もいらっしゃると思いますので、この機会にぜひ! お会いできるのを楽しみにしています」

 −−「やりすぎコージー」(テレビ東京)に6代目やりすぎガールとして出演中だけど。
 「放送時間が“月9”に移って、より多くの人に見てもらえるのはうれしいんですが…。深夜時代の『かんだらお仕置き!』コーナーがなくなって、出番が減っちゃったのが悲しいです」

 −−最後にひと言。
 「今回のDVDでは初めてのことにたくさん挑戦しています。ぜひジックリと見てくださいね」

<プロフィール>
 すぎはら あんり 1982年6月12日生まれ。広島県出身。T157、B89W59H80。A型。「やりすぎコージー」(テレビ東京・月曜9時)に、やりすぎガールとしてレギュラー出演中。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ