search
とじる
トップ > アイドル > 転倒、胃薬、顔のむくみ…指原莉乃らが“HKT48飲み会”を報告

転倒、胃薬、顔のむくみ…指原莉乃らが“HKT48飲み会”を報告

 アイドルグループ、HKT48の指原莉乃が、“HKT48飲み会”について、自身のツイッターで報告している。

 自身のツイッターで指原は、「HKT大人メンバーで初めてお酒をかわしてみたけど、公演終わりで合流のまりりが10分で勝手に酔っ払って転ぶ事件起きてて帰りたい」とコメント。“まりり”とはHKT48の2期生の山田麻莉奈のことだが、さらに指原は、「まりりをトイレに迎えに行ったら一人で笑ってたのが本日のハイライト。そしてそれをみて解散」とも綴っている。

 そんな山田は、今朝にGoogle+で、「おはよーっ 起きたらすごくおしりが痛かった」とコメント。また、HKT48の坂口理子は、自身のトークライブアプリ「755」で、ファンから「理子ちゃんおはよ! 昨日飲んだから頭とか痛くない?」と質問されると、「胃薬投入しました」と報告。HKT48のチームHのキャプテンである穴井千尋は、トークライブアプリ「755」飲み会で、「悪酔いしてないかな!? 身体にくるし、気を付けてね」と心配されると、「心配してくれてありがとう! 大丈夫だよー」と回答。また、「面白ろかったー」とも答えるも、朝には「おはよう〜顔浮腫んでる、、?!笑」ともコメントした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ