search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ざわちん、菜々緒ものまねメイク「色気まで似てる」と称賛の声

ざわちん、菜々緒ものまねメイク「色気まで似てる」と称賛の声

 ものまねメイクで人気のタレント・ざわちん(24)が25日、オフィシャルブログを更新。3年ぶりに「菜々緒ものまねメイク」を披露し激似と反響を呼んでいる。

 この日披露した新作のものまねメイクは、フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」(2014年)や、フジテレビ系ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」(2015年)で史上最強の悪女役を演じ、今年に入ってからもTBS系ドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」に続き、現在放送中の話題の日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」(毎週土曜よる10時〜)と、いま引っ張りだこの人気女優の菜々緒(28)だ。

 「菜々緒さんのものまねメイク」は、ブログにて2013年3月にはじめて挑戦。2014年4月の映画「白ゆき姫殺人事件」のポスターコンプリート以来の3回目となる。他にも雑誌やテレビのバラエティでも何度か披露している。さらに、菜々緒自身には2015年8月に、昨年、20年の歴史に幕を降ろしたフジテレビ系バラエティ「SMAP×SMAP(スマスマ)」にて、ゲストをざわちんのものまねメイクでSMAPメンバーに変身させる企画『私SMAPになりました』で「中居正広さん風」に変身させた。当時を振り返り「あの時は大変お世話になりました」と菜々緒へメッセージ。

 「レアナニプレミアム商品を使って、ますます美しくなっている菜々緒さん風2017年ものまねメイクを仕上げてみました」と、3年ぶりとなる「菜々緒さん風2017年ものまねメイク」を公開。ざわちんも「ざわちんマスクも久々に着用してみましたよ 1回目や2回目の時のものまねメイクより似せれていたら嬉しいなぁ」と久々に“ざわちんマスク”姿でのものまねメイク披露となった。

 ざわちんが以前から太鼓判を押しているというレアナニプレミアム商品を使って仕上げ、プロセスは前回とほぼ変わっていないが、「眉だけ角度のある山のような眉にしています」とポイントを説明した。

 ファンから「ハンパない!」「切れ長の眉、目力がまさに菜々緒」「どこから見ても菜々緒さんにしか見えません」「前回より更に完成度が高くなってる」「今まで見て来たモノマネメイクの中で個人的に一番好き」「色気まで似てるワン!」「毎度度肝抜かれます! 本当動画も静止画も素晴らしい!」「完成度たかっ」と、3回目となる「菜々緒さん風2017年ものまねメイク」の完成度の高さに称賛の声が寄せられている。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ