search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小阪由佳 ブログのコメント欄に“心配の声”

小阪由佳 ブログのコメント欄に“心配の声”

 芸能界の暴露や変わり果てた自身の姿を披露する小阪由佳のブログのコメント欄に、“ぶっとんでいる彼女”を心配する多数のコメントが書き込まれている。

 「心配だよ。大丈夫」「変わらず応援しています」など彼女を心配するコメントに対しブログでは「てかさ ゆかさんは 成城(正常?)ですし やくもやってません! 検査してみてください! かなり成城です!」と最近、芸能界で多い薬物事件に自分はまったく関係ないことをアピール。ただここで終わらないのが今の小阪由佳。「昔がね…やせ薬とかやせる維持する金かけまくりで(笑っ)昔がサイボーグ♪なんて(笑っ」と続く。

 さらに過去とあきらかに変化してしまった自身の体型について寄せられる中傷コメントについては、“コメントみたけどさ”とのタイトルで「てかさ〜いい加減にしてよね〜昔がいいだの 変わっただの 夢見てんじゃないつーの笑 そんな私が好きなの〜? 今も昔も由佳さんは 一緒なんですけどっっ」と答えている。

 またブログによると11日に都内のイベントのライブ映像がDVDになったという。もちろん「2007年〜のほんとの本命だった元カレのかっこいいPVまねしたんだよ♪」との余計なひと言が入る。

 いまだ謎が多い現在の小阪由佳だが、心配するファンを傷つけるようなことはしないでほしい…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ