search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 竹野内とはどうなった? 倉科カナに“新恋人”の噂 結婚願望を赤裸々に語る

竹野内とはどうなった? 倉科カナに“新恋人”の噂 結婚願望を赤裸々に語る

pic pic

倉科カナ

 女優の倉科カナが28日、都内で行われたクラウディア「ディズニー ウエディングドレスコレクション第3弾」発表会でモデルを務め、ウエディングドレス姿を披露したことを、各スポーツ紙などが報じている。

 倉科といえば、14年10月に俳優の竹野内豊との交際が発覚。一時期、破局説が流れたこともあったが、ここ最近も順調な交際ぶりが報じられていた。

 「交際報道が出てから、倉科が公の場に出るたびに報道陣から竹野内との交際に関する質問が飛んだ。しかし、これまでまともに報道陣に対応せず。逆に、竹野内は事務所が止めているので報道陣が聞かないが、何かを聞かれたいような物足りない態度を見せることもあった」(ワイドショー関係者)

 しかし、この日の倉科はこれまでと態度を一変。報道をまとめると、結婚願望について聞かれ、「(ドレスを着ると)結婚願望が上がるし、このお仕事をいただいてから考える時間がたくさんあって…。このようなドレスを着て大切な人に囲まれてアットホームな感じで結婚式を挙げたいなと考えた」と意味深にコメント。

 さらに、理想のプロポーズは、「意外と寝起きとか、コーヒーを飲んでる時とかに『結婚しようよ』とか、日常の時にフッと言われるとうれしいと思います」と告白。

 理想の結婚式についても、「あれもしなきゃ、これもしなきゃって切羽詰まるって聞く。余裕ある結婚式にしたい」などと話したというのだ。

 「ここ毎年ゴールイン近し、と言われ続けていた2人。倉科は12月、竹野内は1月が誕生日とあって、まだまだどちらかの誕生日にゴールインする可能性は十分。しかし、竹野内がそう簡単に結婚を決断するとは思えないので、取材現場では、『まさか、ほかに彼氏ができたのでは』との声もあがっていたそうです」(芸能記者)

 直近で週刊誌などに倉科の記事が出た場合、どんな記事が出るかが非常に注目される。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ