search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 今したいことは“社会勉強”香里奈、あの騒動思い出して本音こぼれた?

今したいことは“社会勉強”香里奈、あの騒動思い出して本音こぼれた?

pic pic

香里奈

 モデルで女優、香里奈が24日、都内で7年ぶりの写真集「G 香里奈」(ギャンビット社)の発売イベントを行ったことを、各メディアが報じている。

 写真集は誕生日にあたる21日に発売した。誕生日の過ごし方について香里奈は、「年々何もなくなってきています。(今年は)普通に2番目の姉とご飯を食べて過ごしました」と話したという。

 また、「年齢だけが上がっていく感じなので、それに見合う人間に成長していきたい。新しいことに挑戦していきたいですね」。30代前半のうちにしておきたいことを問われると「親孝行と社会の勉強」とハニかんだというのだ。

 「香里奈の場合、社会勉強が足りなかったため、女優生命のがけっぷちに立たされるような一大事を自ら招いてしまったことがあったので、イベントでは思わず本音がこぼれてしまったようだ」(芸能記者)

 その一大事とは、14年3月に泥酔してM字開脚した“ベッド写真”を一部週刊誌に掲載され、しばらく表舞台から遠ざかっていた。

 その後、いずれも主演の連ドラ「結婚式の前日に」(TBS系)、「嫌われる勇気」(フジ系)をこなすも、いずれもコケてしまった。

 「いまだにあの騒動が影響していて、なかなかCMの仕事は入って来ない。そのため、事務所の売り上げもかなり減ってしまったようだ。騒動により、香里奈は恋愛を自粛している状態。この先、しばらく浮いた話は出ないだろう」(テレビ局関係者)

 同じ事務所では、後輩の中条あやみが台頭。香里奈と同じように女優・モデル路線で売り、CMのオファーも舞い込んでおり、事務所の看板女優の座に近いポジションにいる。

 香里奈としては、何としてでも“復権”したいはずだが…。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ