search
とじる
トップ > アイドル > お人形アイドル“Doll☆Elements” TIF2015ステージでの変身(早着替え)に大歓声!

お人形アイドル“Doll☆Elements” TIF2015ステージでの変身(早着替え)に大歓声!

 「お人形」と「変身」をコンセプトに活動を行い、2013年7月3日に「君のハートに解き放つ!」でメジャーデビュー。2015年は、1月7日に5thシングル「君に桜ヒラリと舞う」、2月11日にはNEO from アイドリング!!!とのコラボDVDシングル「ショコラ☆ロマンティック」、4月1日に6thシングル「君とミライ作りたい!」を立て続けにリリース。

 さらには、全国ツアー「First Japan Tour 〜春が来た!ゆるゆるごとごとトナリでいこう!〜」で日本全国をまわると、6月には初の海外公演も敢行し、順調に階段を昇り続けているDoll☆Elements。

 「お人形」と「変身」をコンセプトに活動を行うアイドルグループ、Doll☆Elementsが、8月1、2日に日本最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2015」に出演した。

 2日間で合計4ステージでパフォーマンスを披露したが、どのステージでもオープニングSEが流れると詰め掛けた多くのアイドルファンから手拍子が巻き起こる。2日目のHEAT GARAGE(Zepp DiverCity Tokyo)では、曲間の数秒での変身(早着替え)にDoll☆Elementsのパフォーマンスを初めて見たアイドルファンから驚きの声が上がった。さらに、8月19日発売の「君のオモイ届けたい」を披露すると満員の会場から大歓声が送られた。

 リーダーの権田夏海は、「昨年もTOKYO IDOL FESTIVALに出演させて頂いてますが、昨年より多くの方が私たちのステージに集ってくれたので、盛り上がり方も凄くて、楽しかったですし、凄く嬉しかったです」とステージでのパフォーマンスを振り返ると、小島瑠那が「もっと大きいステージにワンマンライブで立てるように、さらに頑張ります」と笑顔で話し、大注目を浴びた「TOKYO IDOL FESTIVAL 2015」での充実感を伺わせた。

 Doll☆Elementsは、8月19日の「君のオモイ届けたい」発売に先駆けて8月5日よりレコチョクでの着うた(R)の先行配信も決定。こちらには、「アイドルと電話で話せちゃう!」と毎回大好評となっている生電話企画が、24時間限定のダウンロード特典が付く。さらに、夏のワンマンライブ ONE-MAN LIVE 2015 SUMMER「DOLL PARTY」が東名阪の3都市で行われ、東京公演は8月23日に恵比寿LIQUIDROOMで開催される。ワンマンライブとしては一番大きな会場でのライブ。ステージ上で何着の衣装に変身するのかにも注目が集っている。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ