search
とじる
トップ > 芸能ニュース > フジ・カトパンと西武・涌井投手に熱愛説が浮上?

フジ・カトパンと西武・涌井投手に熱愛説が浮上?

 カトパンことフジテレビの加藤綾子アナといえば、近い将来の同局のエース候補として期待されているが、GW中に球界を代表する大物投手である西武・涌井秀章投手との熱愛説が浮上した。

 『今大学の近くのファミマに西武の涌井と涌井の彼女がいた』
 アメブロのユーザーがこんな書き込みを更新したのが今月2日の午後4時58分。しかし、この時点ではまったく話題にならなかったが、このユーザーの7日の更新が話題を集めた。

 『しかしこないだ見た涌井と一緒にいた彼女らしき人はフジテレビのカトパンだったみたい』
 この更新により、「2ちゃんねる」などではまるで2人の交際が既成事実のように騒がれ始めたが、2人のスケジュール的に2日にデートしていた可能性はかなり低いようだ。

 「カトパンは2日に司会をつとめるバラエティー番組の収録をしていたようだ。その番組に出演したタレントのブログによると、夕方に番組の収録が終わり、終了したのは深夜。ユーザーの書き込みがあった時間は収録中だった」(芸能記者)

 一方の涌井投手といえば翌3日に今シーズンの本拠地・西武ドームでの開幕戦となったロッテ戦に先発。「1日までにチームは引き分けを入れて4連敗していた。おまけに、翌日、先発として“連敗ストッパー”の役目をまっとうすべく、前日は調整していた」(野球担当記者)というから、カトパンとデートしていた可能性は限りなくゼロに近そう。

 とはいえ、涌井投手の今季の年俸は2億5300万円でカトパンならずとも“お近づき”になりたいに違いないが…。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ