search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マイリー・サイラス、両親離婚!!

マイリー・サイラス、両親離婚!!

 マイリー・サイラスの両親が離婚。
 歌手のビリー・レイ・サイラスと妻ティッシュ・サイラスは結婚生活17年に終止符を打ち、和解できない不一致を理由に離婚届を提出したことを発表した。声明文で2人は「ご想像の通り、我々家族にとって、とても困難な時期です。私たちは個人の問題を乗り越えようとしています。皆さんのご配慮に深く感謝いたします」と発表している。
 友人達は、マイリー(17)、ブレイソン(16)、ノア(10)の3人の子供をもうけた2人にとって離婚は避けられないものだったと言うが、この問題に2人以外の人間は関わっていないと主張している。
 「長い時間がかかりました。2人にとっても一番の選択です」と友人の1人は語る。
 カントリー歌手のビリーは、1992年12月にティッシュと結婚し、3人の子供をもうけると同時に、ティシュの連れ子であるブランディとトレイスを養子縁組した。ビリーにはまた、以前の交際相手クリステン・ラッキーと間に、息子のクリストファーもいる。

 サイラス一家は、かつてテネシー州のナシュビルにある500エーカーの農場に住んでいたが、ビリーもゲスト出演したマイリー主演のテレビ番組『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』の成功をきっかけに、ロサンゼルスに移住していた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ