search
とじる
トップ > 芸能ネタ > また“シノラー”キャラに戻る? 篠原ともえ、珍妙な発言にネットがドン引き

また“シノラー”キャラに戻る? 篠原ともえ、珍妙な発言にネットがドン引き

pic pic

篠原ともえ

 5月22日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に篠原ともえが出演。
ヨガ歴14年の篠原が、ヨガの魅力について熱く語った。

 篠原はヨガを始めてから感受性が豊かになったよう。「花束をもらった時、ゴムでグルグルに縛られてるじゃないですか?たまに『苦しい』って言うの」と花の声が聞こえると告白。スタジオはドン引きし、くりぃむしちゅーの有田哲平は「幻聴ですね」と冷静に指摘した。

 また、篠原は『めざにゅ〜』(フジテレビ系)の「おはようございます。これからお休みになる方もお目覚めの方も、時刻は4時になりました。『めざにゅ〜』の時間です」という朝の挨拶に号泣してしまうらしい。その理由を「優しい言葉遣いで、私たちの心をポッと温かくしてくれる…グーっと来ちゃうんですよね」と説明した。

 篠原の理想の男性はダライ・ラマ14世という。家にダライ・ラマの写真を飾り、日夜拝んでいると告白した。

 視聴者はネット上で「篠原怖すぎ」「相変わらず性格がぶっ飛んでるな」「見た目は変わったけど、中身のヤバさは昔と変わってない」などと発言。篠原の極端な“ヨガ愛”に驚いていた。

 篠原と言えば、2001年にCDのプロモーションで訪れた台湾で泥酔し、壁を叩いたり、火災警報器のボタンを押したりと大暴れした“台湾事件”がきっかけで仕事が激減。2003年には中村獅童との熱愛が発覚し、再び注目を集めたが、中村の親から交際を反対され破局した。中村は映画『いま、会いにゆきます』で共演した竹内結子に惹かれ、そのまま05年にデキ婚。当時、篠原はかなりショックを受けたようだ。

 ヨガは自律神経を整え、心身をリッラクス状態に導いてくれる。かなり波乱万丈な人生を歩む篠原は、ヨガを心のよりどころにしているのかもしれない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ