search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェニファー・アニストン「子供欲しい!」

ジェニファー・アニストン「子供欲しい!」

 ジェニファー・アニストンが将来子供を持つという夢を叶えるために、『命の先生』に教わっている。

 ジェニファーは人生の正しい選択をするために、ハリウッドにある人生の設計を立てるためのアドバイザーであるスザンナ・ガランドに会い、『母親』になるという願いを実現しようとしているそうだ。
 ナオミ・キャンベル、デミ・ムーア、そしてグウィネス・パルトローなどが顧客のスザンナは「本当にたくさんクライアントの方々は、子供が出来なくてまるで心の中にある闇の中を歩き回っています。ほとんどの人達は、子供が出来ない事に対して、それがしかたない事と考えているみたいですが、他の可能性を考えてもらいたいのです。まずは養子をもらうとかです」「両親のいない子供たち、または愛情を受けることの無い子供たちはたくさん存在しますし、そういう子供たちの素晴らしい母親になる女性も大勢います。子供のできない女性たちに、母親になることは可能だっていうのを知らせてあげるのが重要なのです」
 2005年にブラッド・ピットとの5年間の結婚生活にピリオドを打ったジェニファーは、ヴィンス・ヴォーン、ポール・スカルファー、そしてジョン・メイヤーなどと短期間交際していたこともあったが、現在はシングルである。
 スザンナは、ジェニファーの『情緒の解決』の手助けをしていると語っている。イギリス、グラジア誌でのスザンナのコメントは「誰でも人生に於いて、前向きな結果を得たいと思っていますし、私はそれするためのお手伝いをしています。私の受け持つ顧客の方々は、ハリウッドで生活や仕事をして、感情をコントロールする時間があまり無いということがわかりました。どの方も早く時間の流れる生活を送っていて、イエスマンばかりに囲まれていますが、本当に信用できるのが誰かということが判っていません。それに非常に孤独を感じています」とハリウッドスターたちを分析している。
 そんなジェニファーは先日アメリカの雑誌、ハーパーズ・バザールのインタビューで、『出来るだけ早く』子供が欲しいと発言した。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ