search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 香取慎吾のキーパーソン? キャイ〜ン・天野との親密なやりとりにファン歓喜

香取慎吾のキーパーソン? キャイ〜ン・天野との親密なやりとりにファン歓喜

pic pic

天野ひろゆき 公式ブログ https://ameblo.jp/amablo2010

 お笑いコンビ・キャイ〜ンの天野ひろゆきが、8日ブログを更新。元SMAPの香取慎吾とのやりとりが注目を集めている。

 天野は、6日放送のインターネット番組「7.2新しい別の窓」(AbemaTV)に出演。翌7日のブログで、香取らと写真を撮っていなかったことを綴っていた。8日のブログでは、その記事を見た香取の反応が綴られた。

 ブログを見た香取は、天野へ「俺が撮ったやつ送るよ!」と写真をメールで送ったという。その写真も掲載されたが、そこには天野の姿はなく、香取と番組に登場したインスタグラマーのアレクシス・レンのツーショットであった。

 これに天野は「俺、写ってないやないかぁーい!」とツッこみ、アレクシスが天野のメガネをかけていたことに関しては、喜びを綴っていた。

 この記事に、香取のファンたちが反応。「慎吾君らしいですね」「ほっこりするエピソードとお宝画像のアップありがとうございます!」「アマノッチがいると安心です」といったコメントが寄せられた。

 天野と香取は、かつてバラエティ番組「香取慎吾の特上!天声慎吾」(日本テレビ系)で共演。番組では互いに、「王子」「アマノッチ」と呼び合う仲であった。そのため、コメントでは番組の復活を願う声も見られた。

 「天野は自身が入籍した際、婚姻届の保証人を、相方のウド鈴木と香取になってもらったことを明かしています。人見知りで友達が少ないという香取ですが、11年間番組を共にしてきた天野とは、特別な関係を築いているようです。」(芸能ライター)

 香取がジャニーズ事務所退所後に出演した番組でも、天野は積極的に出演。昨年放送された「72時間ホンネテレビ」(AbemaTV)をはじめ、地上波でもトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に、俳優の山本耕史を交えて出演している。

「天野は仕切りもうまいことから、香取も安心して共演できる存在なのでしょう。また、事務所移籍後今なお動向が注目される香取ですから、活動のカギを握る人物として、香取のファンも天野に期待と信頼を寄せているのかもしれません。」(同・ライター)

 香取のファンにとっては、天野の動向にも目が離せなくなりそうだ。

■天野ひろゆき 公式ブログ
https://ameblo.jp/amablo2010
https://ameblo.jp/amablo2010/entry-12374415810.html

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ