search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 夜遊び復活で注目されるフカキョンの今後

夜遊び復活で注目されるフカキョンの今後

 最新写真集の売れ行きが好調の深田恭子(26)。映画の撮影のために体を絞ってきたことが吉と出たようだが、今は、その縛りもなくなり、夜遊びも復活。再び体重増加と写真誌による激写の危機が訪れている!?

 11月2日で26歳になったばかりのフカキョンこと深田恭子が、誕生日前日の11月1日に発売した写真集「25歳」の評判がいい。
 「どこの書店も売り切れでなかなか手に入らず、出版元はウハウハ状態のようです。いずれプレミアがついて、高値で取引されるのは間違いないでしょう」(芸能ライター)
 この写真集の見どころは、ずばり、本邦初公開といわれているフカキョンのスッピン姿。

 「ロケ地のタイで見せた素顔が美しかったため、急きょメークするのをやめて撮影に臨んだようです。フカキョンは『初めはどうしようと戸惑って悩んだけれど、これまでの写真集とはまた違い、新しい自分が出せたと思う』と、かなり仕上がりに満足しているようです」(同)
 白いシーツに包まれて微笑むフカキョンの表情は、10代のアイドルと言ってもいいほど、あどけない。
 「もちろん、フカキョンが深い胸の谷間を誇示しているセクシーショットもあります。ただ全体的に驚いたことは、全編を通してまったく太め感がなかったということでした。本人は否定していますが、バナナダイエットをやっていた成果かもしれません」(芸能リポーター)
 フカキョンは、来年公開の映画「ヤッターマン」でドロンジョ役を演じたこともあって、ずっと体を絞り続けてきた。
 「映画公開に合わせて、大手玩具メーカーから深田ドロンジョのセクシーなボンデージフィギュアが発売されるという計画もあって、“デブキョン”となるわけにはいかなかったのです。でも、仕事が一段落ついた今、体のボリュームが再び増加する可能性が出てきました」(芸能ライター)
 “食と男”は女性タレントの明日への活力源。フカキョンに関しても、さっそくこんな話がささやかれている。
 「この夏、宇多田ヒカルの激太りが話題になりましたが、原因はフカキョンにあったようです。2人は大親友で、宇多田がフカキョンの飲食に付き合っているうちに太ったらしい。夜遊びも復活したようで、先日、イケメン俳優の玉木宏、伊勢谷友介との2対2の合コンで盛り上がったということです」(同)
 羽を伸ばし始めたフカキョンが、写真誌にキャッチされる日も近いかもしれない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ