search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】「選手への冒涜だ!」EXITにサッカー実況者が激怒

【有名人マジギレ事件簿】「選手への冒涜だ!」EXITにサッカー実況者が激怒

pic pic

EXIT・兼近大樹、りんたろー

 12月18日、「よしもと男前ブサイクランキング2019」の結果が発表された。同ランキングは、全吉本芸人を対象に男前ナンバー1とブサイクナンバー1を決めるファン投票企画である。その結果は、男前第1位がEXIT・兼近大樹で9万2306票を獲得。相方のりんたろー。も1万1217票で第5位を獲得した。

 今年、大きな飛躍を遂げたEXITだが、2人の関係が悪化した時もあった。バラエティ番組で兼近が明かしたところによると、収録前、楽屋でスタッフに呼ばれた際、りんたろー。の準備が遅かった事があったそう。その時、すでに兼近の方は準備を整え、スタッフと共にエレベーターのドアを押さえて待っている状態だった。にもかかわらず、りんたろー。は、ダラダラと準備をし、やっと来たと思ったら今度は「ちょっとトイレ行ってくるわ」と、さらに待たされたとのこと。これはさすがにスタッフに申し訳ないと、兼近は彼に怒ったという。

 また、りんたろー。も過去、兼近に怒ったことがある。忙しすぎて彼の体に疱疹が出るなど、心配な状況が続いた時の事。りんたろー。によると当時、マネージャーと相談し、スケジュールを割いて、「この時間に病院に行け」と伝えたのだが、本人は遊びに行ったのだそう。兼近によれば、幼少期は貧乏で病院に行くという習慣がなく、自力で治そうとしていたようだ。

 そんな2人だが、今年は生放送中に共演者から激怒されたこともあった。

 サッカー『チェルシーVS川崎フロンターレ』戦の副音声にEXITが呼ばれた際、2人は選手たちの水分補給に「テキーラですかね?」とコメントしたり、名前などをチャラくもじったりして試合を盛り上げていたそう。中でも、フランス代表選手のジルーを「ジルーを信ジルー! ジルーの作った汁!」と実況し、他の選手にも「はい! ジルー! ジルー! 信ジルー!」とボケまくっていたという。

 すると、実況のジョン・カビラが突然、「ちょっと待ってくださいね…。それは選手への冒涜です!」と、生放送中にマジギレしてきたそう。だが、2人はここで折れるわけにはいかないと、試合の最後まで「ジルー!」という発言を続け、最終的にはカビラも乗ってくれたという。

 今年、多くのネガティブな話題を乗り越えてきたEXIT。来年もチャラ男キャラとして、活躍していきそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ