search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エマ・ストーン、ポール・マッカートニーがタトゥーデザイナー!!

エマ・ストーン、ポール・マッカートニーがタトゥーデザイナー!!

 エマ・ストーンが、タトゥーをある大物からデザインしてもらう!?
 エマは、人気トーク番組の『デヴィッド・レターマン・ショー』に出演して、ある計画を話した。それは、ポール・マッカートニーに自分と母親に彫るためのタトゥーのデザインをお願いしたということだ。
 「ママも私も、今まで一度もタトゥーなんて彫ったことがないし、たぶん、これからもこれ以外に二度としようとは思わないけど」
 この計画は、ふたりにとって重要な意味を持つという。
 「2年前の明日と同じ日に、ママが乳ガンと診断されんだけど、現在は危機を脱したの。これって、スゴイことでしょ」とエマは、続けて話した。
 「ママのお気に入りの曲は、ポール・マッカートニーの『ブラックバード』なの。それって、私の大好きな曲でもあるわ」「2本の小鳥の足を描いてもらえるように、ポール・マッカートニーに手紙を書いたの…だって、私達二人のお気に入りの曲を作った人だもん…で、昨日、彼からそれが送られてきたの」「彼が2本のちっちゃなブラックバードの足を描いてくれたわ。だから、ここに(手首の内側)にこのタトゥーを入れようと思いの。彼って、なんて素敵な人なんでしょう」
 「カスタムタトゥー・バイ・ポール・マッカートニー、これってワイルドでしょ?」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ