search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ベッカム・キッズ、末っ子は将来ダンサー!?

ベッカム・キッズ、末っ子は将来ダンサー!?

 ベッカム一家の子供達が、先週、アッシャーにダンスを披露。
 ベッカム夫妻は、3人の子供達を連れてロンドンのO2で18日金曜日に開かれたアッシャーのコンサートを鑑賞、子供達はアッシャーからレクチャーされたテクを披露せずにいられなかったらしい。
 デイリー・メール紙に目撃者は、「アッシャーを見た途端、子供たちは駆け寄ってハグをして、前回会った時にアッシャーから教えてもらったダンスを披露しました。アッシャーの前でブレイクダンスをすることにスゴク興奮していました」と語った。

 アッシャーは、デビッドから子供達にダンスレッスンをして欲しいと頼まれたことを語っていた。
 「2か月ぐらい前にデビッドから電話をもらって、いろいろと話していたんだ。デビッドが子供達にダンスレッスンを受けさせたいっていうことも言っていた。ロサンゼルスで始めたがっていたから、僕のほうから、よかったらお手伝いさせてくれって言ったんだ。子供達にとっても、サイコーだろうなってデビッドは思ったみたいね。彼らとツルむのも楽しそうだし、本当にイイ家族だからさ」
 またアッシャーは、特に末っ子クルズの実力にはビックリさせられ、将来いつかクルズをツアーに招きたいとも語っていた。
 「クルズはイイね。ブレイクダンスやヘッドスピンも出来るんだから。僕と一緒にステージに上がるには幼すぎるけど、あの子はいつか大物になるよ」
 クルズは、2008年2月にニューヨークで行なわれたスパイス・ガールズの再結成ツアーのステージに登場し、ブレイクダンスを披露している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ