search
とじる
トップ > レジャー > 天下無敵のキャバレンジャー・その1 体を使わずに貢がせる方法

天下無敵のキャバレンジャー・その1 体を使わずに貢がせる方法

 24歳にしてキャバクラ歴6年というベテランの麻里さんによると、「私たちの世界では、如何に体を差し出さず多くのお金を客から引き出せるかが勝負なのです。そのためには、アノ手コノ手を考えます。まず、お店にいる時もできるだけきわどい服を着ます。もう少しでパンティが見えそうなぐらいの…。そこで見せちゃうと負けね。あくまで見えそうというくらいのところで抑えちゃうの…。そうすると、男の人はそそられるでしょ、見てみたいと…。

 次はお店の外で会う時。できるだけキャバ嬢とわからないような、お嬢様系のファッションをするの。如何にもキャバ嬢を連れて歩いています、なんて見せたい人は少ないじゃないですか。普通のカップルみたいに人から見られるように…。
 もっと細かく言えば、一緒にご飯食べる時なんかも、ウエイターさんを呼ぶのは男の人に任せますね。そこを私がしゃしゃり出るよりも、男の人に守ってあげなきゃと、思わせることが大切です。
 ここまで来れば下準備はOKです。最後の締めは、絶対2人でいる時、物をねだらないこと。あれ買ってこれ買ってと言い過ぎると、男の人はすぐにヤラせろ、みたいなモードに入っちゃう。だから外では、あくまで一人じゃ何もできない女の子を演じておいて、お店に戻ってから何となく欲しい物を男の人に伝えるのがコツですね。

 不思議なもので、男の人はお店の外にいる時は安心しているのですが、お店に戻って他から指名が入ると、すぐに不安になってしまうのです。だから次に店外で会えば、伝えておいた欲しい物を買って待ってたりします。男の人のそういうところが可愛くて好きなんだけど…」

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ