search
とじる
トップ > 芸能ニュース > よしもと初の女性アイドルグループ「YGA」! 谷侑加子に直撃インタビュー

よしもと初の女性アイドルグループ「YGA」! 谷侑加子に直撃インタビュー

 よしもと初の女性アイドルグループ「YGA」が、吉本プリンスシアターでアイドリングとコラボのライブを開催中!

 約2時間のステージ構成は前半はアイドリング、後半はYGAで、会場の450席は満席! 人気上昇の注目度がうかがえた。
 7/25(日)には、大阪初進出! NGK(なんばグランド花月)でのステージもあり、さらに8/4(水)には新曲「FIGHTING GIRL」もリリース予定で、今後注目度が高いアイドルユニットになりそう。

 Q まず自己紹介をどうぞ
 A YGAのエース! 谷侑加子です! 昨年の夏頃に滋賀から上京して来まして、YGAでの活動を始めました。今アイドリングさんと一緒にステージをやらさせて頂いているのですが、やっぱりバラエティー性の強さで負けてるんですよ。本当、YGAも負けてられないです!
 あと、ヘソ出しの衣裳を着るのにヤバイと思いまして、腹筋200回と腕立て伏せ50回の筋トレを毎日をしてます。

 Q 今、注目してるアイドルグループは?
 A 東京女子流、ももいろクローバー、ぱすぽ、中野腐女子/腐男塾さんなど、先月のステージで共演させて頂きまして、東京女子流が1番注目しています。(ダンスもすごかったです)

 Q 来月25日に、初の大阪進出でライブですね?
 A 私自身も関西出身でして、大阪はよしもと発祥の地ですから、YGAの力を出し切れるようガンバリたいです。

 Q 8月4日リリースの新曲「FIGHTING GIRL」の紹介と意気込みは?
 A 実は同じ日にアイドリングさんの新曲もリリース予定なんです、この曲なんですが戦う女の子の歌でとして、アイドリングさんにも負けないぞという意味もあります。

 Q 最後に今後の抱負は?
 A YGAの曲がオリコンの上位にどんどん入っていき、テレビでPV(プロモーションビデオ)がたくさん流れていて、音楽番組に出たいです!!

 YGAの今後の活躍に期待したい。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ