search
とじる
トップ > アイドル > イヤホンズNewシングルのジャケ写、特典ビジュアルを解禁

イヤホンズNewシングルのジャケ写、特典ビジュアルを解禁

 声優ユニットのイヤホンズが新ビジュアルに続いて、2016年10月5日(水)に発売となるNewシングル「予め失われた僕らのバラッド」のジャケットとオリジナル特典「イヤホンズ 天使と悪魔のトランプカード」の絵柄も解禁した。

 限定版は新ビジュアルと揃えたトランプカードのイメージ。そして通常盤はタイアップとなるPS Vita用ゲーム「神獄塔メアリスケルター」から鳥カゴに囚われた様をイメージしたデザインとなっている。また、オリジナル特典「イヤホンズ 天使と悪魔のトランプカード」のデザインにはメンバーそれぞれの天使と悪魔の絵柄があり、購入するお店によってその絵柄は異なる。

 更に、発売記念 ハロウィンイベント〜ヤミヤミパーティ〜が東京キネマ倶楽部を会場に2016年10月30日(日)に開催される事も決定した。

 パーティはライブにトーク、そして握手会と豪華な構成。ライブ&トーク会への参加には対象店舗にてニューシングル「予め失われた僕らのバラッド」<初回限定盤>、<通常盤>のいずれかを、予約or購入者を対象に配布されるライブ&トーク会参加抽選応募券が必要となる。実は、今回のニューシングル、ライブ&トーク会への応募券と握手会参加券が付き、ライブ&トーク会の抽選にもれても握手会パートは握手会参加券があれば全員参加できるようになっている。

 握手会はちょっとした運試しが待っているそうなので、ここで年末に向けての運気を占ってみるも面白いのでは無いだろうか?

 今日紹介した各情報の詳細は公式サイトや各対象店舗にて案内される。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ