search
とじる
トップ > レジャー > 鉄平 京子の宝塚“過激”談 第5回気になる伏兵

鉄平 京子の宝塚“過激”談 第5回気になる伏兵

 5回目を迎えた女馬券師・藤川京子と穴男・石沢鉄平記者の馬券対決企画「宝塚過激談」。今回はGI馬4頭以外の馬を中心に激論を交わしたが、徐々にヒートアップ。その結末は?

 鉄平 サクラメガワンダーの最終追いが絶品の動きでした。福永騎手も「やることはすべてやった」と。穴党ですが、ちょっと心を揺れ動かされそうです。

 京子 私が気になっているのはカンパニー。安田記念はあの流れで大外をぶん回して4着。やはり、力があります。

 鉄平 怖い存在ではありますが、2200メートルは長いでしょう。先週の追い切りはオーバーワーク気味だったし、中2週のローテもきつい。

 京子 スマートギアは?

 鉄平 2003年にこのレースを勝ったヒシミラクルと同じ厩務員さんがやっていて、父マーベラスサンデーは1997年の勝ち馬。何かニオいますが、条件の身ですからね。さすがにGIではキツい。では、そろそろ本命馬発表といきましょう。

 京子 ワタシはやっぱり、カンパニーで決まりかな。

 鉄平 詳細は明日、述べますが、ボクはアルナスラインが◎。

 京子 エッ? 穴男をうたっている割に、今回はやけに堅くないですか?

 鉄平 そこまでいうんならカンパニーを抜けにします! そのかわり京子チャンが負けたら、勝負下着をボクにください。

 京子 鉄平クンにもそれ相応の覚悟(罰ゲーム)があるんでしょうね? 読者にプレゼントという条件なら受けて立ちますよ! それでは明日の1面でいざ勝負!!

 鉄平 じゃあ、ボクが負けたら藤川さんに使用済みパンツを差し上げます。

 京子 けっこうです! それよりもっと残酷な罰ゲームを考えていますからお楽しみに。フフフッ…。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ