search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 評価は上々 アジアン馬場園、地道な女優活動の拡大でコンビ格差も拡大?

評価は上々 アジアン馬場園、地道な女優活動の拡大でコンビ格差も拡大?

pic pic

アジアン・馬場園梓公式Instagram https://www.instagram.com/babazonoazusa/?hl=ja

 7日、お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓が自身のInstagramを更新。自身が出演したドラマのキャストが再集結した様子を伝えた。

 写真には、今年1月期に放送されたドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASON II」(TBS系)で共演した、俳優のマギーとお笑いコンビ・ラーメンズの片桐仁が登場。3人は同作で、舞台となる法律事務所のパラリーガル役として作品を盛り上げた。写真は前日、マギーが開催したトークライブにゲスト出演した際、撮影されたものだという。

 馬場園は「99.9のパラリーガルズがまた揃ったよ!!感激〜」と喜びを綴っている。また、マギーも自身のTwitterにてこの様子を報告。馬場園のことを「アンジーには、品とセンスと食欲がある」と評していた。

 そんな馬場園だが、近年は多数のドラマに出演。2015年には月9ドラマ「恋仲」(フジテレビ系)、2016年には「わたしを離さないで」(TBS系)、「グッドパートナー-無敵の弁護士-」(テレビ朝日)と。連続ドラマだけでも多数の出演作品を持つ。芸人として活動する傍ら、静かに女優としてのキャリアも積んでいるようだ。

 「とくにアジアンでの活動は、相方の隅田美保が婚活に専念するためテレビ出演を控えていました。その間、馬場園はピンでドラマなどにも出演していたのですが、結果としてそれが活動の幅を広げることに繋がったようです。」(芸能ライター)

 隅田は、昨年放送された「女芸人No.1決定戦 THE W」(日本テレビ系)をきっかけに、徐々にテレビ出演を再開。バラエティ番組にも復帰している。

 「ただし、隅田はテレビ出演を控えた理由を、自身に対するブスいじりが婚活に響くからとあげています。そのため、バラエティでもイジる部分がなく、セクハラも問題になっている昨今、テレビでは使いづらいという声も囁かれています。これが響くと、しばらく馬場園単体で仕事が来る状態は変わらないかもしれません。」(同・ライター)

 相方休業中も着々と芸能界で活動の幅を広げてきていた馬場園。いつの間にかコンビ格差が大きくなっていたということにならなければいいが。

■アジアン・馬場園梓公式Instagram
https://www.instagram.com/babazonoazusa/?hl=ja

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ