search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェニファー・アニストン、作ったモノは全部食べさせる!!

ジェニファー・アニストン、作ったモノは全部食べさせる!!

 ジェニファー・アニストンは編み物が好き。
 最近毛糸と編み棒のセットをプレゼントされたジェニファー、すっかりこの新しい趣味にハマり、自分のワードローブを追加している。
 「最近は編み物ばっかりしているのよ。私のメイクさんが編み帽と毛糸のセットをプレゼントしてくれたの。その時は『分かったわ、多分出来るはず、だって学校で習ったから』ってくらいだったけど、今では大好きになっちゃった」「帽子とマフラーを2つずつくらい作ったの。これから初めてのポンチョにトライするところよ」

 また料理も好きだというジェニファー、人々が料理を全部食べてくれない時には屈辱的になるという。
 「私はギリシャ人とのハーフだから、特にギリシャ料理が好きなの」「感謝祭のために、スパナコピタっていうホウレンソウのパイを初めて作ろうとした時のことなんだけど、父が祖母のレシピを教えてくれて、8時間もオーブンで焼いていたのよ! スゴイ労力だったのに、誰も食べてくれなかったの!」「たいてい私が誰かにご飯を作る時は、全部食べさせるわ。それがギリシャ人の性格ね」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ