search
とじる
トップ > アイドル > 村上友梨 恋人はいると答えるのといないって答えるのどっちがいいの?

村上友梨 恋人はいると答えるのといないって答えるのどっちがいいの?

 グラビアアイドルの村上友梨が、25枚目となるDVD『みすど mis*dol〜エンドレスサマー〜』(M.B.Dメディアブランド)の発売を記念したイベントが、24日、都内で行われた。

 撮影は7月に沖縄で行われたのだが、沖縄は数えられないほど行っているみたいだが、飽きることなく逆に慣れてきて沖縄が大好きになっているという。「何度も行っている場所も多いので、そこを違うシチュエーションで撮ったりすると楽しいんですよ」と話した。

 その大好きな沖縄で撮った今作品は、恋愛小説を書く作家を演じているという。「担当者に男女の恋愛を書けと言われるんですけど、私はそういう経験が無いので書けないと否定するんですよ。経験が無いことで、何故かその担当者と試しに恋愛をしてしまうんです」と説明した。

 かなり強引な設定であるが、その出来上がった映像を実際に見てみたら恥ずかしくて笑える感じだったという。「やっている時は何とも思わなかったんですけど、見たらわざとらしすぎて笑っちゃいました」と話した。

 設定は女流作家ではあるがセクシーな水着のシーンも満載である。「赤いビキニがお気に入りなんですけど、レースになっていて、しかも色々なところが開いていてセクシーです」と振り返った。

 現在22歳になり恋愛も普通にしていても不思議ではない年頃だが、恋愛事情について聞いてみると意外な答えが返ってきた。「充実させたいですね。でもこういう質問ってどう答えていいかわからないですよ。彼氏がいないって言ったらつまんないし、いるって言ったらプロ的にどうなんだろうってあるじゃないですか。嘘を付くのは嫌なので、本当にどうしたらいいかわからないです。みんなが納得するような答えを出せるように勉強したいと思います」と語った。次回に同じ質問をした時にどんな答えが出るのか楽しみでもある。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ