search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジュード・ロウとシエナ・ミラー、結婚寸前で破局!!

ジュード・ロウとシエナ・ミラー、結婚寸前で破局!!

 ジュード・ロウとシエナ・ミラーが破局。
 2人は再び交際を始めてから15か月で終止符を打ったと、ジュードの代理人が認めた。ピープル誌にスポークスパーソンは、「ジュード・ロウとシエナ・ミラーがもう交際中でないことを認めます」とコメントしている。
 2009年10月にヨリを戻した2人は、数週間前に別れたと言われているが、これからも友人関係は続けるという。
 「お互いに納得して友好的に別れを決めたことで、2人は今でも友人ですよ」「今回は完全に別れる決断をしました。もう行くところまで行ってしまいました」と友人の1人は語った。

 昨年8月、ジュードとシエナは、東南アジアでの結婚祝福の儀式で、愛を誓い合ったと報じられていた。2人が、休暇中に知り合ったユネスコの芸術文化アドバイザーを務めるニサコング・ソマニス王子が、法的義務のないこの儀式のことを2人に教え、儀式を取り仕切る祈祷師に会うために山へ向かわせたという。
 「このバーチと呼ばれる儀式は、どこでも行なわれ、宮廷でも行なわれています」「儀式は大抵結婚式の朝に行なわれ、その後、結婚式で僧侶達からの祝福を受け、午後には宴会を開いてビールや、米で出来たお酒を飲みます。ジュード・ロウとシエナ・ミラーは、ここの人々にとっては、すでに夫と妻として扱われています」

 ジュードはシエナと過去にも2年の交際を経て婚約したが、ジュードが子守の女性との浮気していたことで2006年11月に最初の破局をしていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ