search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元巨人・元木大介が人気モデル・神戸蘭子と密会!

元巨人・元木大介が人気モデル・神戸蘭子と密会!

 今週発売の「女性セブン」(小学館)によると、元巨人で野球解説者・タレントの元木大介(39)とファッション誌「JJ」(光文社)のモデルとしても活躍するタレントの神戸蘭子(29)が都内にある神戸のマンションで密会していたというのだ。

 元木といえば、元日本テレビアナウンサーの妻でタレントの大神いずみ(42)が昨年8月に第二子を出産したばかりだが、これまでも何度か合コンに精を出す様子が報じられているだけに、まだまだお盛んな様子。

 同誌によると、2人は「クイズ!ヘキサゴン2」(フジテレビ系)で共演しているが、大の巨人ファンを公言している神戸だけに、積極的にアプローチしたのは、神戸の方から。

 元木さんに「隣で解説してください」などと話しかけ、元木も最初はあまり乗り気じゃなかったが、いつしかふたりきりで食事に行く仲となり、すでに昨年の巨人・宮崎キャンプで、「ふたりがデートしていた」とうわさになっていたという。

 当時から交際は続いていたようで、今月上旬の夜8時半過ぎ、神戸が住む都内の高級マンションの前で車から降りた元木が猛ダッシュでマンションの裏口へ向かい、持っていた合い鍵で、自らドアを開けてマンション内へと消えていったという。
 「以前は高視聴率だった『ヘキサゴン2』だが、最近では1ケタに落ち込むこともあるほど人気が急降下しているだけに、スポンサーの絡みもあってしばらく2人とも使いづらい。神戸は某ジャニーズタレントとの熱愛説が浮上していたが、元木とも関係をカモフラージュするために流されていた可能性が高い」(週刊誌記者)

 きっちりと不倫現場を抑えられて相手を特定されてしまった元木だが、大神は“カミナリ”を落とすのかそれともすでにあきらめているのかが気になるところだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ