search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ニッチェ江上、体調不良で番組欠席を発表 詳細は不明もファンからは心配の声

ニッチェ江上、体調不良で番組欠席を発表 詳細は不明もファンからは心配の声

pic pic

ニッチェ・江上敬子

 お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が16日、「すいません!!」というタイトルでブログを更新。体調不良により、本日出演予定だった『ゴゴスマ』(TBS系)を休むことを報告した。

 ブログには「たいしたことはないのですが、万全の体調でまた来週出演します!」と書かれていたものの、どのような症状かは触れられていない。

 15日のブログでは、江上が友人と外出するため、一人で家でご飯を食べる夫のために炊き込みご飯を作る様子をエントリーしていた。

 江上は料理好きとして知られ、2016年にレシピ本を出版するなどその腕前はかなりのもの。ブログには健康を考えたこだわりの料理写真や節約食材で作るお手軽レシピなどがズラリと並び、料理好きな人や毎日の料理に悩む主婦層からも好評を得ている。

 今回のブログには、「心配だよ・・お大事にしてね」「疲れもたまってるんですよ。ゆっくりしてください」「気温差もあったりで、体がついていけなくなってしまったのでしょうね」など、江上を心配するコメントが寄せられている。

 江上は2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。子供はいない。今回の体調不良がただの風邪なのかわからないが、ファンにとっては心配なところだ。

 記事内の引用について
ニッチェ・江上敬子公式ブログより https://ameblo.jp/nicche-enoue/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ