search
とじる
トップ > 芸能ネタ > デビュー当時からスタッフや恋人とも来店 浜崎あゆみ、愛する“新宿2丁目”に恩返し

デビュー当時からスタッフや恋人とも来店 浜崎あゆみ、愛する“新宿2丁目”に恩返し

pic pic

浜崎あゆみの公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/a.you/

 4月28日から5月6日まで東京・代々木公園ほかにて開催される、日本最大級のLGBT関連イベント「東京レインボープライド2018」の最終日に歌手の浜崎あゆみが出演することが決定し話題になっている。

 浜崎は今年デビュー20周年を迎え、全国アリーナツアー中にもかかわらず、同イベントのためにわざわざ時間を割いて駆けつけるという。

 そのため、ネット上では「キター!この日を夢見ていました!」、「大トリに浜崎なんて夢のよう!」、「さすが、あゆ!」などの声が続々とあがっている。

 昨年5月17日、浜崎は自身のインスタグラムに猛烈な“2丁目愛”を綴っていた。

 〈デビューしたばかりの頃から新宿2丁目が大好きだ。私の青春時代は2丁目で過ごした想い出で埋め尽くされている。狂ったように忙しかったあの頃、仕事が終わってごはんを食べるのも、飲みに行くのも、ボロボロになって泣きに行くのも、嬉しいことがあってお祝いをするのも、いつだって2丁目だった〉

 「浜崎の2丁目好きは有名。スタッフを連れて行って店を貸し切りにしてドンチャン騒ぎすることもあったし、交際中の恋人と店を訪れることもあった。2丁目の店のカラオケランキングは安室奈美恵、松田聖子、中森明菜らと並びいまだにトップクラス。全盛期は張り込んでいればかなりの高確率で現れていた。さらには、『浜崎あゆみナイト』というイベントがレギュラー開催されるほどの人気ぶり」(週刊誌記者)

 インスタでは、〈日本はどうしてこんなにもマイノリティへの理解がなかなか進まないのだろうという事。(中略)だったら私はマイノリティーの一部として発信し続けようじゃないの〉とも綴っていた浜崎。

 とりあえず、2丁目への“恩返し”を果たせたようだ。

記事内の引用について
浜崎あゆみの公式Instagramより
https://www.instagram.com/a.you/

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ