search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 4月9日から4月15日

週刊裏読み芸能ニュース 4月9日から4月15日

■4月9日(土) ファッションイベントに“メガ幸子”降臨
 演歌歌手の小林幸子が都内で行われたファッションイベントに出演し、昨年の紅白でも披露した巨大衣装“メガ幸子”を披露した。
 「独立問題で一時期は表舞台から遠ざかったが、昨年は特別枠で紅白出場。このところ、CMの仕事も決まるなどすっかり勢いを取り戻した。早くも紅白内定の声もあがっている」(レコード会社関係者)
 果たして、今年の紅白ではどんな衣装を披露するのか。

■4月10日(日) 熊切あさ美が心境を語る
 昨年、先日、藤原紀香と結婚した歌舞伎俳優の片岡愛之助との破局騒動ですったもんだした熊切が関西ローカルの番組に出演。愛之助の結婚を「よかったなと思います」と祝福し、現状について「本当に幸せですよ」と話した。
 「徐々に愛之助の“本性”が露呈し始め、熊切に対する“同情論”が高まっている。今後、仕事が減ることはなさそうだ」(テレビ関係者)
 早く“心の傷”を癒やしてほしいものだ。

■4月11日(月) 宮崎あおいが交際質問をスルー
 V6の岡田准一と交際中の宮崎が都内で行われたCMの会見に出席。去り際に交際についての質問が報道陣から飛んだが、スルーして会場を後にした。
 「今年、岡田は相変わらず多忙だが、岡田の仕事が一段落したタイミングで結婚するのでは、という情報が流れている。ようやく“不倫愛”から始まった恋が成就か」(女性誌記者)
 堂々と交際宣言してほしいものだが…。

■4月12日(火) 竹野内がパートナーに求めるのは?
 竹野内豊が主演ドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」(テレビ朝日系、21日スタート)の会見に出席。ドラマのタイトルにかけ、「グッドパートナーの条件は」と聞かれると、「やはり、信頼しかないような気がします」と答えた。
 「交際中の倉科カナとは結婚間近と言われている。すでに、倉科の実家の両親へのあいさつも済ませているので、年内ゴールインの可能性が高い」(芸能記者)
 倉科のことは信頼しきっているようだ。

■4月13日(水) ジャニーズの野球大会にSMAP不在
 ジャニーズ事務所主催の野球大会が4年ぶりに東京ドームで開催。両軍の監督は近藤真彦と東山紀之がつとめ、所属グループのメンバーたちが出場したが、SMAPのメンバーは誰も出場しなかった。
 「もはや、事務所内でSMAPの扱いを持て余しているという。退社した女性チーフマネージャーの“代役”はなんとか立てたが、とても仕事をさばききれず、さらに、SMAPのメンバーを手なずけることもできず、早くもギブアップ状態だとか」(芸能プロ関係者)
 メンバーの中でも特に野球好きで知られる中居正広は出場できず悔やんだに違いない。

■4月14日(木) 広瀬すずが高校にサプライズ登場
 広瀬が都内の高校で新CMの発表を行い、サプライズで全校生徒の前に登場し、熱狂させた。
 「“キスプリクラ”が流出したばかりの広瀬。とんでもない“失言”をしないか関係者は肝を冷やしているようだ」(広告代理店関係者)

■4月15日(金) さんみゅ〜が新旧アイドル対決
 6人組アイドルグループ「さんみゅ〜」が早見優ら80年代アイドルたちと「純白歌合戦」を行うことを一部スポーツ紙が報じた。
 「事務所の先輩のベッキーがプロデュースした曲がそれなりに売れてブレークの兆しがあったが、ベッキーが不倫問題で休業。さんみゅ〜の活動が危ぶまれたが、なんとかベッキーに頼らずに活動できるメドが立ったようだ」(芸能記者) 

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ